2024年4月13日土曜日

PITTA

 



Kang Hyung-ho

カン ヒョンホ (姜亨昊)


『the Phantom of the opera 』を一体何度見るのだろうか?

何回見ても同じように感動通り越してしまう。笑



youtubeで reaction ものを見てると時間の過ぎるのを忘れる、笑。

リクエストに答えて、送られてきたURLをクリックして感想を、分析をして共有する。
Internet 時代特有のコミュニケーション形態。my favorite tool


私の一番好きな Reaction
アルゼンチンから Ema Arias

彼はボイスコーチらしく、かなり専門的に分析してくれます。早口のスペイン語は慣れると心地良くなります、笑。
彼はイタリア語で喋っているかもしれません、アルゼンチンは多民族国家で 
イタリア語が相当数あるようです。

 


動画を見るときは、設定→字幕→自動翻訳→日本語を選択でほとんど理解できます、時々おかしな翻訳があるけど、笑ってください。


最初に『the Phantom of the opera』を見た時の反応を単純、的確に表現したのが、これ!


USA から Staying Off Topic

彼らはforestellaが歌うと思っていたんだけど、一人で歌っている Kan に唖然、笑。
いかにもアメリカ人らしい正直な反応、大笑い! 私だって、、、。

映画 Fifth Element の青い女性の Opera に引用するのも面白い。




USA から burnie sanders 

この人は、最初認めたくなかったはずだよね、しかし目の前の真実に屈服してしまう、って感じ。彼のパフォーマンスを特に誉めている、このオペラがロックだと指摘している。
Kang Hyung-ho は rock singer だから、、、。






南アフリカから The Fable Sphere

彼の感動も伝えなければ、、、、「彼は自分のやっていることを愛しているだけだ、それが本当に一流のアーティストに出会う時だ」と。





Inner Universe の Kan も普通じゃないよね。
一体どんな才能を持っているの?


forestellaのハーモニーも天才的だよね!応援するよ!

Brazil から Canto do Zero
ありがとう、あなたの解説分析に大いに納得です。




Queen の The Show Must Go On


ここでは、Kanはテナーに徹して歌っている。
すごく Freddie を意識している。

KOが兵役でいないけど、3人でのrockハーモニーも素晴らしい!


彼のソロライブから、
Wishmaster



1997年制作のアメリカのホラー映画の挿入歌からの引用のようです




Wishmaster  wikipediaから


Reactionは
USAから Staying Off Topic

彼の opera の声がハードロックに合わないはずなのに、彼が歌うとマッチしている。
1時間でも聴いていられると、James (お髭の人) が正直にコメントを



UKから Dave's Music Reactions

Daves さんはこのオリジナルのWishMasterライブの体験者らしい
当時のことをコメントしている、信憑性がある。



アルゼンチンから Ema Arias

Ema Arias は PITTA を愛してるって


この人(PITTA) は八つの顔も持っている、、、。


彼の個人活動名は PITTA

pitta とは、八色鳥の学術名、Fairy Pittaである。Fairyとは妖精のこと、Pittaはほんの少し、つまり小さなの意味。小さな妖精でしょう。



見ての通り、八つの色を持っている。Kan の声といっても良いでしょう。



Kan はこの4月に結婚します、Congartulations !  幸せになって歌い続けてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿